

パソコンに向かうとついゲームとかするのはしょうがないよね?

まずとりあえずスミマセン
先週ブログ開設したもののさっそく更新すらしないこのザマですよw

先週から大学も始まりさっそくの課題・・・
なんて言っても、プログラミングをしばらくしてなかったのが痛かったって
いやいや覚えるの苦手なくせに忘れるの早いとかもう
あんまりはかどらないですねw
まあ原因なんてもんは新しくゲームをインスコしたという馬鹿な答え
まあウブンツをアップデートしたらVMwareの調子がおかしくなったせいでもあるんだが

ということで今は「恋色空模様」をプレイ中
聞いてはいたが共通長くね?いまだに個別に入る気配がないとか
それと藍ちゃんは攻略できないんですねw残念
今週末に暁、来週末にでにけりがでるのでそれまでには1人は終わらせたいところ

でもとりあえず今は課題をさっさと終わらせないとな
・・・その前に雪単を早く作れと?
スミマセン今月中に何とかします

ブログ初めますた

ブログ始めてみました。
週1くらいの更新を目標にコソコソ書いてみようかと。
3日で飽きないようにがんばろ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
